某ークション

 には時々しょうもないもんを出品させていただいているんですが、出品者だけが見ることのできるこの情報、こそっと楽しんでます。

 だいたいの目安としては、アクセス数の1割がウォッチリスト登録数やといいバランスと思います。それよりアクセス数が多いと、タイトルだけが目を引く内容で、逆にウォッチリストが多いと検索にかかるための工夫が足りてない、というわけなんです。で、小生の場合、途中で上下はしますが、最終的にはだいたい一割前後に収まるようです。ちなみに今までの最高のアクセス数は1500ほどでした。さすがにムセン関係ではないんですが。

 今回たまたまキリ番揃いでしたんで、思わずキャプチャしてしまいました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年6月 7日(火) 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もうちょぃ早かったら…」です。

次の記事は「エージング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。