田辺 水温20℃

 前夜の睡眠わずか1時間で突撃してきました…が、とにかく水中が寒かった。濁り(透明度3〜5m)やうねり(1〜2mぐらいすぐ動く)があるんはまだいいんですが、寒過ぎて5分もせんうちに震えだし、もぅええわ、はよ上がろ状態でした。ボートでも一人ガタガタでしたが、ウェットが悪いのか体調が悪いのか…2本目以降はパスしてしまいました。3本目のエキジット時にハンマーヘッドが出現したそうですが。

 カメラも一応持参して、悪いなりにも何とかきれいにとれるセッティングを探そうと試みたんですが、震え過ぎてとてもピント合わせできずブレブレ、やはり数枚撮ってヤンベでした。明るさは確保できていますが、色合いがやっぱしあきませんね。

コメント(2)

お疲れさまでした。先週の木曜日に私は行きましたが、これだとここ数日では何ら変化なしですね。7/20〜21にかけてアドバンス講習で行くのですが、これじゃあ何も期待しない方がいい感じ。こうなったら現地での呑み食いの部にかけるしかない?(笑)

いよいよアドバンスですか。昨日は天神崎(ビーチ)すら入れなかったそうで、講習班は船着き場でフナムシと一緒にやってました(^^; ともあれ、お気をつけて。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年7月18日(月) 8:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「当選してました」です。

次の記事は「続 インバータ発電機のノイズ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。