6Dのアワード到着


 去年マルチオペで参加した6Dのアワードが突然届きました。そんなシステムは存じませんでしたが、希望すれば有償で各オペにもアワードを送ってもらえるとのことで、主宰者さまが手配して下さっていたそうです。

 岡本さん、皆さん、ありがとうございました。なお先日届いたスキャナがA4までですので、二つの画像を継ぎ合わせています。また、クリックして出てくる画像はサイズが大きいですから要覚悟(^^;

トラックバック(1)

がつ〜ん!と呼んでみよう♪ - 知らんかった (2006年2月 4日 11:51)

各方面で、6m&Downコンテストの賞状が届き始めているようだ。 JI3KDHさんのブログを見たら、KDHさんのところにも賞状が届いた様子。 「... 続きを読む

コメント(4)

わが家に届いた分は、まだ開封していません。たぶん同じものだと思います。
私のコールサインと名前が真ん中にあって、申し訳ないですね。
なんだか私の宣伝をしているようです。

何をおっしゃいますやら。我々はあくまでも楽しませていただいているわけですし。でも、次があればですが、もし何でしたら「チーム名を真ん中に持ってきてくれ」なんて希望してみるのもいいかも?(^^; 無理でしょうね。(そういう名前の社団局で参加せいって言われそう)

6&Dのアワードこんなんなんですね。
4大でこれだけ持ってないな。

ということで、来週はWPX RTTYですね。
そろそろ野球のシーズンが始まるので土日のフルオペは無理やな。。。
野球も負けたら腹立つししゃぁないですわ。

おぉ、そないに持ってはるんですなぁ。さすがです。小生は逆にALL JAと6Dしかないです。FDは某社団であるんでしょうけど、見たことない。全市全郡は遠い昔の「賞状」ってやつが一つあるだけです。(電話参加でした)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年2月 3日(金) 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今さらといわれそうですが」です。

次の記事は「スモールループ、その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。