収集癖

 小生の場合、このようなものについつい手が伸びてしまっています。

 TB先のお友達へ、完全な私信(^^;

コメント(3)

セブンイレブンのスヌーピーボウルですね。
締め切り延びたんですよね、30点で1つでしたっけ。
BIKEは缶コーヒー2つに1つ付いてるのですか?
これはCB750?Z750?

ほかのコンビニでは北斗の剣フィギア付きのコーヒーも売っていました。
これは年代がずれているので興味をそそられません。

うちにも、こういうの集めるのが好きなやつが3人ほどいます(私を除く)。

yokoiさん、30点で満願成就です。これが始まって以来他のコンビニにはほとんど行ってません(^^) 完全に策略にはまってます。なので、このフィギアが711限定というのも知りませんでした。こちらはそんなには興味ないんですが、写真は750RSです。あとSuper900とCBX400F(これはお約束ですね)が手元にあります。

 三浦先生の収集癖はメンコかな? いや、それほどでもないか…(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年2月28日(火) 21:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HQ9F on 1828.0」です。

次の記事は「eQSL from F5IN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。