やってまぃました


 先日のことなんですが…あ〜ぁ。

 「毎日乗っててゴールド免許」が密かな自慢やったんですが(^^;; ま、事故でなかっただけ良しとしませう。

コメント(7)

ご愁傷様です。
これでついに、無事故・無検挙の記録が止まってしまうわけですね。(無違反ではないところがミソ?)

ですねぇ、言われてみれば。今まで見つかってなかっただけ、ですな(^^; とりあえず3ヶ月間はじっと我慢であります。

あら〜、もったいない。
まぁ、青だっただけましかと…(^^;;;;;;

今まで金色免許を持ったことのない私なのでした(爆)

川野部さん。小生も若かりし頃は高速道路で親父の車を廃車にしたり、裁判所に呼ばれて罰金刑(ですよね?)を受けたりと、取り消しまでには至らないもののいろいろやってまいりました。それだけに金色はようやくという感じやったんですが…ホンマ、近頃は黄色になったばっかりでも、無理してでも止まるようにしてます。当てつけみたいに…(^^;

 下間さん。いやいや、ホンマお恥ずかしい限りであります。ご安全に!!

6月1日の施行初日に4分間でバッチリ「駐禁」を貼られてしまいました。
ゴールド維持は難しいですね。

岡本さん、コメントありがとうございます! 施行初日でしたか…実は「匿名投稿」は密かに拝見してたんですか、ご愁傷様でした。いやホンマ、小生いつも「教習所講師のインストラクタ資格持ってる」って言うとだいたい信じてもらえる口なんですがねぇ、それでもゴールド維持はあきませんでした(^^;;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年7月 7日(金) 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「完全にハマってます」です。

次の記事は「近着のQSL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。