今日は

 記事を書きかけてヤンペしたこと2回。まぁそんなときもありますわなぁ。で3度目がこの記事なわけです(^^;

コメント(2)

そういう気持ちになることは幾度となくあります。

しかし大人なKDH師匠と違って、おいら思いっきり暴走しちゃいま〜す。(^^;;;;;
毒舌ボヤキブログの特権(?)でしょうか…
#こらえ性のないアホという噂も相当あります。

まぁ、かわいいもんだと勝手に解釈してやっておりますが。

ははは…(^^;; いやいや、それもまたブログの形態の一つですもんね。いやいや、小生も結構好きなこと書かせていただいてますよ。なんせ「完全に私的な独り言」ですから(^^)

 たいがいはこれを書いてこれは伏せるとかが固まってましてブレることはなかったんですが、今回はなんでか書きかけてヤンペ、それも2回もですから自分でもちょっと意外でした。そしてその内容ですが…最初のはもう忘れてたりして(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年11月 9日(木) 23:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットのあるホテル」です。

次の記事は「スパムブロッカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。