ネットのあるホテル

 に来てます。ここいいですよ!(^^)

 去年来たときも確かいい印象があったようにおぼろげながら記憶してたんですが、ここはいいです。

・全体的に新しくてきれい
・部屋も机も広いし、カバンを置く台まで用意してくれてる
・有線LAN
・駐車場広い(ただし525円/泊)
・大浴場がまたいい! 広くて泳げるかと思うくらい(借り切り状態に気をよくし、浅いところ無理に泳ぎかけて腰を痛めたことは、恥ずかしいので黙っておこう) ちなみに我が家で家内が使ってるのと同じドライヤが置かれてた
・部屋の風呂もユニットバスですが浴槽自体は大きい
・すぐ隣にコンビニがある
・駅から徒歩数分、しかも大変静か

のような状況で、気に入らないところを探せません。この地域にご用の際は、ぜひどうぞ。


 ところで、「あれ、今日も講習やったんちゃうんかいな?」 はい、確かに。夕方終わってからそのまま走ってまいりました。ノンストップ4時間ですからさほど苦労はなかったんですが、やっぱり遠いですねぇ。

 写真は講習会場(阪神地域の某所)を出てしばらく走ったとこで見かけた看板。今時こんなんあるんですねぇ。え、普通?

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年11月 8日(水) 21:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高圧・特別高圧電気取扱者」です。

次の記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。