プレート


 無事帰ってきております。

 今回の現場で見かけたんですが、こんなプレートあるんですね。複数箇所で使われてましたので、思わず撮影。

コメント(2)

横に並んでいるのが珍しい?
家のは、縦にスイッチが並んでます。

そうそう、そうなんですよ! 横に並べるには中のボックスも大きいのが要るのに、よほどあとで増設する予定でもなければ、普通こんなことしませんよねぇ? にもかかわらずこういうプレートがメーカで用意されていることに、驚きを禁じ得なかったわけでして。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年11月24日(金) 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒いですなぁ〜」です。

次の記事は「WWCW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。