ネットのないホテル

 に行ってました。

 もちろん部屋にもバス・トイレはあるんですが、朝出がけにお借りした共用トイレの個室にはこんな紙が貼られてました。いやぁ、確かにその通りですなぁ。

 その下にはこんな紙も。そろそろ時間切れでしたのでボケたまんまですがお許しを。若干宗教くさいニオイがしないでもないですが、確かに昨今「俺がおれが」が多すぎて鬱陶しささえ感じられますもんねぇ。

 ところでこの宿、フレッツ・スポットなるものが来てるらしいです。けどいつ使うや分からんもんに月額800円って、ねぇ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年1月17日(水) 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TL-922 2の3」です。

次の記事は「荷物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。