大阪ドームへ

 久しぶりに行ってまいりました。っと言いましても、阪神戦でないここへは、いつも通りの「いただいたチケット」なんですが(^^;

 写真はすべて携帯電話で撮影したものです。


 今回の席は


 このような見晴らしのところで、


 さらにちょっと複雑な気持ちになりつつ、


 岩隈投手と


 ローズ選手の対戦も、間近で堪能させていただきました。どちらのチームのファンでもない小生、近鉄がなくなったのは今さらながら寂しいですねぇ。パリーグで応援するチームがない。そういうわけで今日に関して言えば、何とか岩隈投手に頑張って欲しかったんですが、まだまだ本調子ではなかったようです。

 いやぁ、それにしてもイナカから都会に出るのは疲れますね。地元から最寄りの駅まで自転車で行ったんですが、次回(があるならば)はバスで行こう(=ベビーカーも持参しよう)ということになりました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年5月12日(土) 22:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Movable Type 3.35」です。

次の記事は「時計キット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。