ユライ花 / 中 孝介


 留守にしている間に届いた郵便物の一つに、このCDがありました。


 小生この方の事は存じ上げなかったんですが、どこかでインタビュー記事を見て面白そうやなと思ったのと、そのあとラジオでちらっと聴いたのとで、購入に至ったわけです。

 で、早速聴いてます。ご本人の本意ではないかも知れませんが、聴くともなしに聴く、これがぴったり合ってそうですね(^^) 「花」よりも「それぞれに」のがいいなぁ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年8月18日(土) 21:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出張」です。

次の記事は「TNX QSL - 4X4NJ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。