期日前投票


 今週末は楽しみにしてたイベントがありますので、期日前投票に行ってきました。

 写真は例によって携帯電話での撮影ですが、こうやって見るとヒドイですね。

 それにしても、投票所はすぐ近所なので便利なんですが、0830-2000という時間帯設定は結構しんどいです。もうだいぶ前から行こういこうと思うてたんですが、いっつも時間切れで間に合わず、やっと今日滑り込めたという具合でした。こちらの方同様に、誰に投票したかは伏せさせていただきますが、「(立候補は)100%ない」と「画面の向こうの1000万人」に向かって断言していらっしゃった方だけは、さすがに信用できんので回避させていただきました。もうイロモノ候補は懲りごりでしょ? とはいうものの、消去法でしか選べないのもまた寂しい話ですが。

 ところで明日からそのイベントですが、近ごろヘロヘロで起床すら辛い状態ですので…パスかな。

コメント(2)

投票ご苦労様です。
概ね、大阪は投票率が低いですから、どこでも似たような感じなんですね。
それから、ある陣営のばらまいた、イロモノ候補批判ビラ。ウチにも投函されていましたが、あんなビラ撒いて恥ずかしくないのだろうか。あ〜情けない。

#残念ながら現状では、イロモノ候補勝利の空気が濃いのだとか?

あっスミマセン! ある方からも言われたんですが、「ひどい」のは写っている状況ではなくて写真の写りそのものなんです(^^; 閑古鳥が鳴いてるように見えますが、ちらほら投票に来てる人はいました。時間帯を考えればその点でのひどさは全くなかったんですが…そうですか、あのイロモノ候補が優位にありますか…

 あ〜ぁ。知らんでホンマ。。。ま、しかし「どっちもどっち」なんでしょうねぇ。そのビラは見てないんですが。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年1月25日(金) 22:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アンテナ」です。

次の記事は「EDI Cube NC821R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。