トロフィー

 が先日届きました。

 しかしこれは小生がゲットしたものではありません。

 メンバーの誰からも引き取りの声が挙がりませんでしたので、仕方なくこちらに残っているという状況です。トロフィーはかさばるから楯の方がいいのにな…なんてことは、支部に対して日頃一切の協力をしてない分際で言えるはずもありません(^^;;; ある方からは「子供のオモチャにでもすれば?」とのご提案もいただきましたが、突起物が危ないもったいないので大切に保管させていただきます。(支部大会にも二年連続で誰も行きませんでしたので送って下さったのでしょう、関係者さまに感謝いたします)

 それにしても、二位にまで出すのはやっぱし贅沢すぎるんやないかなぁ? 大理石の台ですよこれ。

 それにしてもの2、このクラブでは密かにメンバーを募集しているという話もちらほら…え、大阪府外でも全く問題ない? なに、会費などは皆無? へぇー

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年3月 7日(金) 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「マンガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。