が届きました!!


 去年のJIDX-CWの分なんですが、結果はだいぶ前にある方から教えていただいていたものの、届くまで信じられない気持ちでした。いやー、ホントに嬉しい!! DXコンテストで楯をいただいたのは初めてです。僅か23QSOなんかで恐縮してしまいますが、まさにタナボタ状態。もう二度とないでしょうね。

 主催者さま、そしてドナーさまに感謝であります。

 それにしても、こういうのの撮影は難しいですねぇ。まわりから複数の光を当てればいいんでしょうけど、横着して室内照明×2のみですので、実物の美しさが出てないのはお許しを。

コメント(8)

いやぁ おめでとうございます。

日程やりくりの上、ビバレージ張りに孤軍奮闘。連覇目指して頑張ってください。Now watch 160m. hi

こん○○わ。
タイトル画像が春めいて・・・
そして、「楯」。
いいなぁ〜

Cong!でした。

今年の4月のJIDX/CWも是非頑張って下さい。

JF2S*V@JIDXコンテスト関係者

おめでとうございます。
継続は力なり。壁を楯で埋め尽くしましょう。

おめでとうございます!

Top Bandでの優勝は価値があり&重みがありますね!

うらやましぃ〜

私も、ある種のコンテストに参加して1位の賞状が送られてきたことがありました。 調べると申請したのは私のみでした。 でも年末の忙しい時でうれしかった記憶があります。

ご無沙汰しております。
いや〜羨ましいですね。
このような楯をシャックに飾って、毎日眺めてみたいですね。
当局も、コンテスト、アワードに頑張ろうかな。

おぉぉー、皆さんありがとうございます! いつもながら、まとめて返信させていただきますことをお許し下さい。

 山崎さん、お陰さまで現実でした(^^; そうですね、性懲りもなくまた仮設アンテナを展開してみます。しかし、もう早くもバンドは店じまいでしょうか…

 岡本さん、毎年恥ずかしげもなく(いや、あるんですが)このデザインでさせていただいてるんですが、さすがにドピンクはやりすぎでしょうか(^^;; 楯はまぁホントのタナボタ、最初で最後と思いますのでお許しを(^^)

 えー、松*さんは関係者でいらっしゃったんですか! 失礼ながら全く存じておりませんでした。集計その他大変なご苦労がおありのことと思います。また何かありましたら私信させていただきますね!

 宮沢さん、さすがに某クラブのように壁を埋め尽くすには、いくら我が家の壁が狭いとはいえ、そうそうマグレは続きませんので(^^;; しかし楯っていいですよね。関Vっていう地方のコンテストで数回いただいたことがあるんですが、カッコいい上にかさばらないのでいいです。ええ、もちろんそれら全て引っ張り出したとしても、壁を埋め尽くす状況には到底及びませんが。

 いやいやいやいや、1.8といえども清水さんに比べたら小生なんて全然ですよ。ホントのたまたまですから…3.8の電話なんて小生恐くて聞いたこともない世界です(^^;;

 奥村さん、コンテストはこれがあるからいいですよね。小生の場合昔からなかなか日常的にはQRVできませんでしたので、比較的多くのチャンスがあるコンテストに照準を合わせる…というのが元々のきっかけだったんですが、その点では本末転倒な時期もありました。近ごろはコンテスト熱そのものは相当冷めてるんですが、アワードなどをいただくと「よし、次も」となりますね。

 斉藤さん、コンテストはレストアした無線機の性能試験にももってこいかも知れません(^^) いつもきれいに「動態保存」していらっしゃるのをこそっと・懐かしく・楽しく拝見いたしております。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年3月 5日(水) 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひなまつりバージョン」です。

次の記事は「トロフィー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。