The Road To Hell Part 2 / Chris Rea


 先日別件で立ち寄った某中古CD屋で、ふと見つけた一枚です。


 もう10年近く前に発表されたもののようなんですが、家内曰く「全然古くない」とのこと。小生はまだ車で何度か聴いただけですが、相変わらずの渋い声、しかも押しつけがましくない、「軽快」とでも言えばいいんでしょうか、なかなかいい感じです。さすがにOn The BeachとかDriving Home For Christmas(これにもBonus Trackとして入ってますね)を初めて聴いたときのようなドッキリ感はないですが、全体的に嫌みが全くなくて、いいです。

コメント(2)

一週間新しい投稿がないからですよね(^^; ご心配、ありがとうございます。ネタはあるんですが結構バタバタしてまして、久しぶりに書いたのが「こけてた」って記事でして(^^;;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年3月11日(火) 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソケットボックス その1」です。

次の記事は「不通でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。