改造2題

 先日動かしてみたMT4ではなく、今ご覧になっているこちらで小さい改造を二つ実施しました。

 一つはメインページと各個別エントリーで、日付表示の「05月」を「5月」にしたのと、ついでに曜日を( )で入れたことです。参考にさせていただいたのはこちらの下の方の表。(←ページの内容とは関係ないんですが、検索して出てきましたのでそのまま参考に)

 もう一つは、各個別エントリーに直接アクセスがあった場合、それがどのカテゴリに属しているのか分かった方がいいかなと思いまして、「カテゴリ:〜」と「タグ:」を追加しました。これはメインページを参考にしました。

 以上、いつ触ったか忘れるので備忘録。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年5月28日(水) 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロシアからの航空便」です。

次の記事は「今さらですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。