Movable Typeの記事一覧

MT7 セキュリティアップデート 2023/10一年ぶりの操作でしたが、お陰さまで何とかいけたようです。2023年10月25日
20:40
 (2,0)
MT7 セキュリティアップデート 2022/11必ずしろとのことなので早めにやっておきました。2022年11月18日
20:40
 (0,0)
MT7 セキュリティアップデート手間はそれほどでもないんですが、ちょっと時間がかかりますね。2022年9月 1日
21:00
 (2,0)
MT7 セキュリティ アップデートもう少し簡単だといいんですが、まぁ仕方ありませんね。2021年12月18日
11:30
 (0,0)
またまた MT7 セキュリティ アップデート今回は出されてすぐに対処しました。2021年10月21日
20:30
 (0,0)
MT7 セキュリティ アップデートを(ようやく)済ませました。2021年10月10日
14:55
 (0,0)
ほんのちょっとだけ体裁変更以前のスタイルにより近づけてみました。2021年7月 8日
21:20
 (0,0)
MT7を初めてアップグレードしてみましたMT7のセキュリティ・アップデートが出てたので適用してみました。2021年4月17日
11:00
 (0,0)
よぅ分からんSSL/TSL化後の動きと、MT7の管理画面での告知それぞれで「よぅ分からん」状態です。2020年11月18日
22:10
 (0,0)
自前サーバ 6の8ようやく実運用登板ですが、完了までにはもう少しかかりそう。2020年9月 2日
21:00
 (2,0)
時刻表示一部修正これまた今さらですが、MTの表示結果を少しだけ修正。2017年11月 3日
8:50
 (0,0)
今さら『いいね』ボタンを手直ししました。2017年7月14日
20:00
 (0,0)
移行中まずは出先用PC、XPからWindows7に移行中です。2014年3月17日
20:14
 (2,0)
いいね!ボタンを設置してみました。2012年6月23日
19:30
 (4,0)
動画再生のテスト突然の気まぐれ、flv再生ができるかやってみました。2009年8月15日
21:44
 (10,0)
Movable Type 3.37へ今ごろアップデートしました。2009年8月 5日
11:22
 (4,0)
改造2題日付表示とカテゴリ表示を少し触りました。2008年5月28日
21:38
 (0,0)
いたずらでMovabletype 4.1と戯れてみました。2008年5月18日
23:52
 (2,0)
Movable Type 3.36にアップデートしました。2008年2月27日
22:27
 (0,0)
今日のこよみというJavaScriptを入れさせていただきました。2007年10月18日
22:28
 (8,0)
月別アーカイブをドロップダウン化してみました。2007年7月16日
0:30
 (0,0)
タグクラウドを導入してみました。2007年6月23日
13:14
 (0,0)
カテゴリリスト少し改変サブカテゴリを段違いで表示するようにしてみました。2007年6月10日
16:25
 (0,0)
コメントのエラー自前サーバの力不足かなぁ? 近ごろエラーが出るようになりました。2007年5月19日
21:40
 (6,0)
Movable Type 3.35にやっとアップグレードしました。2007年5月10日
23:33
 (0,0)
user_styles.cssがないというエラーを、今さらですが回避させました。2007年5月 5日
11:30
 (0,0)
スパムコメント対策コメント入力にも画像認証(CAPTCHA)を導入させていただきました。2007年4月22日
13:47
 (1,1)
スパムトラックバック対策画像表示処理のタイプ導入編です。2007年4月20日
23:07
 (0,0)
Movable Type 3.34に、ようやくアップグレードしました。2007年2月24日
22:10
 (0,0)
MT2題修正1件と改造1件実施しました。2006年12月 6日
21:15
 (2,1)
MovableType 3.33-jaへ速やかにバージョンアップせよ、とのことで実施しました。2006年9月28日
23:00
 (0,0)
MovableType 3.32-jaにアップグレードしてみました。2006年9月24日
11:11
 (2,1)
スパムトラックバックを機械的に送りつける手法に対しての試みを真似させていただきました。2006年7月19日
19:33
 (0,0)
アーカイブ表示をさらに簡素化サーバエラー回避のために、さらにスリム化しました。2006年5月 4日
23:30
 (0,0)
アーカイブ画面を少し簡素化月別アーカイブとカテゴリ別アーカイブの表示を、メインと同じように折り畳んでみました。2005年12月28日
19:35
 (0,0)
ちょっとだけ細工カテゴリの表示部分とエントリの表示数をちょっと触ってみました。2005年11月21日
5:02
 (0,0)
迷惑コメント自動振り分け機能が搭載されています。2005年11月 8日
4:32
 (2,0)
MT 3.2-jaMT 3.2-jaにアップグレードしてみました。2005年10月 9日
13:41
 (6,1)
プラグイン入れてみましたカレンダーの休日表示プラグインを入れてみました。2005年7月25日
20:48
 (0,0)
MT 3.171-jaMovableType 3.171-jaが出たので、早速アップグレードしました。2005年7月15日
21:31
 (0,0)
コメント入力「サイン・インして下さい」を削除しました。2005年7月13日
5:10
 (0,0)
MovableType 3.17-jaにアップグレードしました。2005年6月11日
22:35
 (0,0)
MTネタ二題アップデート予告と公式リファレンス発売予告、だそうです。2005年4月20日
20:19
 (0,0)
MySQLが動きましたやっと動くようになりました。2005年4月17日
23:59
 (3,0)
コメントについて日頃のご愛顧誠にありがとうございます。2005年3月 1日
6:06
 (4,0)
冬来たりなば春遠からじ 今日は特に寒かったですが、春を期待して模様替えしてみました。2005年2月21日
21:05
 (0,0)
MovableType 3.151-jaできればこんなしょっちゅうアップデートがあるのは勘弁して欲しいor自動でできるようにして欲しいです。2005年2月 9日
6:09
 (0,0)
コメント受付がおかしい やっとこ直りました。Apacheだけでなく、ActivePerlも適当なところで新しくしとかなあきませんね。ヤレヤレ。2005年2月 3日
0:29
 (5,0)
MovableType 3.15-jaにアップグレードしました。2005年2月 1日
22:54
 (0,0)
コメントを検索対象にしてみました。2005年1月30日
12:47
 (0,0)
MovableType 3.122-jaが出たので、3.121-jaからアップグレードしてみました。2005年1月26日
0:35
 (0,0)
ブログのパワー検索にかかりやすいという噂は本当のようですねぇ。2004年12月11日
0:29
 (0,0)
MovableType アップグレード3.121-jaにアップグレードしてみました。2004年12月 5日
12:31
 (0,0)
MovableType 3.1 日本語版 リリースでもアップグレードの方法が分かりませんよ?2004年11月 1日
20:50
 (0,0)
ブログ一考飽き性のわりには続いてますなぁ2004年10月22日
1:35
 (0,0)
MySQLが動かへん奮闘中です。2004年10月10日
15:40
 (0,0)
スパムコメントちょっと対策を講じてみました。2004年9月29日
19:40
 (4,0)
ぶろぐ設定記自前サーバでブログを始めました。見よう見まねの奮闘記です。2004年8月10日
19:17
 (2,0)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちMovable Typeカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはソフトウェアです。

次のカテゴリは自前サーバです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。