島根便

 が昨日やっと届きました。月が変わってしまいましたから「今月の」とはいきませんが、まぁ届くだけまだマシでしょうか。

 今回は横着してスキャナで適当に取り込みましたのでファイルサイズが大きいです、スミマセン。


 上は160m分で、なんとHAはnewです(63/79)。またW4ANとのQSOは、とても印象に残っています…と思ったら、このQSLはその前のARRL160mの分でした。えー加減なもんです。

 左は160m以外のすべて(JAは160mですが)。5Aはall new、OHφはモードnewでした。まぁしかしなんと申しますか、「(JARL会員は)生かさず殺さず」のようですな(^^;

コメント(5)

いまだ参上仕らず。とほほ...............

杉山さん こんにちわ
暑いですねえ 猛暑です。 こちら茨城でも30度を
越えているのでは。。。
それと 160m飛ぶんですね。
私には、いかほどのものかわかりませんが。。
島根お届け便は、私は、4月に1度来ただけです。
しかも、3枚です。 そのうちの1枚は、1998年の交信 国内のものでした。 こういうのも有るのですねえ。 それと5A私もコンファームしました。
ビューローで来たのですね。 私は、2ドル入れて送りましたが返送されず、 マネージャーにメールを送り尋ねると、2ドルじゃ送れない 3ドルだと言うから 1ドル追加で送ると2枚も入れて帰って来ました。 バンドニューでした。 今回は、3アップでした。TI9KKと1A4A 5L2MSです。
長くやっていれば、まぐれも有る物ですね。
杉山さん  吉田

山崎さん、今日あるいは週明けには…ま、楽しみを大事に取っておくのも悪くないかもです。

 吉田さん、全然飛びませんよ160m。他のバンドと比較するとガッカリするので、なるべく聞かないようにしてます。なかなか飛ばないからこそ、僅かな枚数でもQSLが届くと嬉しいものでして。それとW相手でなければドルを送るのはもうダメでしょうね。小生も$2.00同封で何通か出したんですが、いずれももう何ヶ月も音沙汰なしです。どうしてもならまたIRCを入れてでも出し直しますが、大したところではないので放置してます。5Aも160でやってれば目の色変えて回収に走るんですが、そうでないので放ったらかしてありました。

SASEで受領したのよりJARLから着た同じ5AのQSLがデザインがいいです。 来週、関HAMですね。

あっ、そうなのですか? ネットで探して見比べてみます。関HAM、残念ながら小生今年は仕事で欠席濃厚です…ジャンク漁りしたかったんですが。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年7月11日(金) 23:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ThinkPad 230Cs」です。

次の記事は「東寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。