やっと二桁に

 戻りましたね! 小生の記憶では丸二年ぶりだと思います。もう戻らんやろと思ってましたが、早かったのも含めて意外でした。

コメント(6)

爆安の方が気になります^^;

お待ちしておりました(^^) レギュラーは105円、ハイオクは忘れました(115かな?)。軽油と全然差がないのでその点はガッカリです。

105円、安くなりましたねぇ。高速道路のSCで行列が出来たのがウソみたい。
7月にいつも行ってたスタンドが閉店したのでR310沿いの店に変更。5円/L安くすると云われてほいほいとカードを作ったけれど
よく考えたら年7回ぐらいしか給油しないので、いくらも得にならないことに気が付きました。Hi

ホント、秋口にOPECが増産を見送ったとの報道があったとき、なんでやねん!と思ったものでしたが、さすがは専門家の集まり、先見の明があったんですね。相場師が操ってるからこそ、なかなか下がらないと思っていましたがやはり小生に相場は不向きなようです(もちろん何ににも手出しなどしておりません)。

 年に7回ですか…確かにあまり影響なさそうですね(^^; 乗らずに済めばそれに越したことはないと思います。

今日、近くのガソリンスタンドで、
   軽油:¥ 96
レギュラー:¥107

そこ、軽油が安いですね。一般的に業務利用が多い(=あまり細かい価格差を気にしない場合が多い)からか、軽油の値段は結構高い目で推移することが多いように思います。とはいえまだしばらくは下がり傾向なんでしょうね。灯油代のことも含めて、いろいろと助かります。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年12月 4日(木) 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は怒り顔」です。

次の記事は「今週末は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。