壁紙届く

 時間つぶしで一晩だけ部分参加した時の壁紙がメール便で届きました。

 JARLの壁紙は相変わらずでかくて我が家のスキャナでは撮り切れませんので、デジカメにて撮影。


 それにしても結果はちょっと面白いことになってます。小生はキリのいいところでヤンペしただけだったんですが、小生より下のお三方のほうがQSO数は多いんですよね。マルチなんか全然気にせずやるのがこのコンテストなんで、単なる偶然ではありますが。

 それと二行にわたるこの表記、できればエントリーした部門の方を上に書いて欲しいなぁ…なんて思うのは人それぞれですかね。ま、冷やかし参加でいただいたものですから思い入れは全くないのですが。

 ともあれ、TNX QSO>all

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年6月21日(日) 22:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TNX QSL - K1DG」です。

次の記事は「TNX QSL - XW1A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。