墓参り

 基本的に無宗教ではあるのですが、やはり欠かすわけにもいかんので今年も行ってきました。

 今年は例の通行料1000円の関係でしょうか、高速道路は今までになく混雑してました。やる前から思ってたんですが、あんな迷惑なことやめて欲しいもんです。CO2などの削減に逆行してるだけでなく、各方面への打撃も相当大きいように思うのですが…これで潤うのは自動車業界というより一部の政治家だけなんやないのん?

 肝心の墓参りですが、いつもより少し風もあって涼しくて良かったです(なんやかんやで写真は省略)。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年8月14日(金) 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マウス買い換え」です。

次の記事は「動画再生のテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。