ここ数日えぇ天気でしたが


 治ったはずの風邪がぶり返し、死んでました生きるのに精一杯でした。


 それでも昨日の午前中の感じでは、何とかなるんやなかろうかという感触でしたが、夕べの夜勤とそれに続く今日の仕事で完全にダメを押されました。熱は治まったものの咳と腰がまだあきません。それにとうとう息子にも移ってしまったようで…これひょっとして無限ループ突入?

 というわけでずいぶん前から日程確保してあった今週末のイベントは、残念ながら不参加としました。ゆっくり休んで来週?に備えたいと思います。

 写真は一昨日の現場から見る風景。えぇ〜感じです、体調が悪くなければ(^^;;

コメント(3)

暖かい「おかゆ」を食べ十分寝てください。
来週の160m忘れてました。

残念ですね、体調が悪いとローバンドは特に
辛いですからお休みが正解かもしれません。
今朝の試し打ちではGまでは届きました。
AFは信号を聞けませんでした。

奥村さん:ありがとうございます。来週はエリア別表彰でないので入賞は到底無理なんですが、こじつけて出ておかないといつまで経っても増えませんもんね。南米ゲット、頑張って下さい!

 西岡さん:そうなんですよ、昼夜逆転は普通の体調でも戻すのに少しかかりますから、終わってからのことを考えても残念ですが楽しみを次回に持ち越しすることにしました。ドーバー海峡越え、ワタクシは未だに果たせておりません。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年11月27日(金) 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またやまたやまたや」です。

次の記事は「不調の原因」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。