不調の原因

 少し前のことなのですが、家人から「(PCを)起動して数分後に突然電源が切れる」との申告。電源が原因なら恐らく起動すらしないし、こっちだろうなと掃除したら正解でした。(写真は清掃後ですが撮影が下手なのでどうしようかと思っているうちに、記事にするまで結構時間が経ってしまいました)

 お食事中の方は続きをご覧にならないで下さい。

 こちらは清掃前。これではいけませんよねぇ。

 簡易的に吸気口にフィルタをつけてあるんですが、ギャングたちに取っ払われてしまっていることもあり、こんな事故に至ったようです。いや、どちらにしても定期的な清掃は必要なんでしょうが数があると結構面倒ですよねぇ。

コメント(2)

KDHさん、ごぶさたです。最近ブログを始めました。
http://staka.blog.so-net.ne.jp/
CRTを最新の非常に高度な方法で修理した記事を上げてありますので、いちどご覧ください。

おぉー高橋さん、ご無沙汰してます! ようこそおいで下さいました。早速お邪魔させていただきますね。

 こちらはあれから苗字が変わったりでいろいろでした
が、最近また低いバンドで遊んでます。夕べまでARRL160を冷やかしておりました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年11月29日(日) 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ここ数日えぇ天気でしたが」です。

次の記事は「ボランティア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。