歩数計の修理


 動いてはいるものの、とうとう表示しなくなってしまった歩数計を修理しました。

 この状態でも、表示以外は全て機能しています(PCに取り込めば全て確認できる)。


 とはいうものの、さすがに素人が液晶部分だけ入手できるはずもなく。しかしこんな方法では「修理」とは言えませんな。

 データの継続にこだわらなければ、そのまま新しいものに乗り換えるところですが。


 ともあれ、無事「修理完了」となりました(^^; しかし全てがちゃんと見える状態、久しぶりです。やっぱし見えてる方が便利ですねぇ(当たり前)

 あ、全然歩いてないのがバレバレだ!!

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年6月 2日(水) 21:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初受信!」です。

次の記事は「ネットのあるホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。