ボウリング

 またまた家内からの挑戦を受けたので、久しぶりに行ってきました。

 たかだか3ゲームしただけですのに、運動不足ですねぇ。早くも肩と腕がだるいです。え、勝負の行方ですか? ハンディ50と厳しいものがありましたが、何とかギリギリ面目を保てました。もちろん長いこと使ってなかった安物のマイボウルは使いませんでしたよ。

 ただ悲しかったのは、10年以上前に買った同じく安物のマイシューズが、やってる最中にボロボロ崩れてきて使えなくなってしまったことです。一応最後まで使い切りましたが、さすがに両足のかかとが外れるとなかなか投げにくいもんですな(^^;;

 また作るかなぁ…でももう年に一回も行かんので、作ることもないかな。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年6月 6日(日) 22:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「審査終了」です。

次の記事は「青梅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。