ようこそ


 先日のお昼前、出がけにふと壁を見たら…んん?


 お昼過ぎに帰ってきてもまだいたので、失礼してパチリ。こんなとこで乾けへんのかなと思ったんですが、日陰ということもあって大丈夫なんでしょう。じっとしてのど元だけぴくぴくさせています。

 夕方見に行ってもまだいてましたが、さすがに日が暮れて夜になると活動を開始したようで、その場にはいませんでした。

 それにしても、あとからこの写真を見ているとこちらのキャラクタを思い出してしまいました(ハリウッドに星を持ってるんだそうで^^)。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年6月23日(水) 4:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「注意警戒情報」です。

次の記事は「夕べの受信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。