よぅけ降りましたなぁ〜

 写真は水没したレール。ここはまだ辛うじて見えてますけど、全然見えてないところもありました。運転手さんは気持ち悪いことでしょうなぁ〜

 先週の月曜、上の息子が幼稚園から帰ってきて「(担任の)先生おたふくかぜでお休みやねん。大丈夫かなぁ」。その本人が翌朝「耳の下が痛い」とのことで、まさかのおたふくかぜをもらってしまいました。それから一週間あまり、ようやく今日完治証明をお医者さんからいただいたようで。一時期しんどそうにしていましたが、何事もなくヤレヤレです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年7月14日(水) 21:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プロダクトキー入れ替え」です。

次の記事は「生存証明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。