キャンプもどき

 に、このような景色の場所へ行ってました。


 ここへは約20年ぶり、また飯ごうで飯を炊くのは約30年ぶりでしたけど、無事おいしいご飯がいただけてヤレヤレ。でも飯ごうのグツグツ音が聞けなかったのはちょっと焦りました。仕方がないので吹き出しが止まってしばらくしてから火から離したんですが、たまたまドンピシャだったようで何とか面目躍如。

 ちなみに我が家でいきなりキャンプはトラブル続発が予想されたので、バス・トイレ付きの部屋を選択した「似非キャンプ」でした(^^;


 帰りはお約束の本州最南端


 海中公園にも寄ってきました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年8月 6日(金) 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GATAO」です。

次の記事は「LoTW 認証更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。