夕べの試合


 はよ寝ないかんなと思いながらネット観戦してたんですが、これがとんでもない試合に。

 は延長11回表の守備の布陣と、ベンチの控え選手一覧。


 なんやかんやで9回にはもう野手を使い果たしてました。もちろんそこに疑問は残るんですが、10回裏の攻撃でブラゼル選手がなんと暴言退場に!

 で、誰がどこを守るのかと思っていたら、投手陣の中でいちばん酷使されてる西村憲投手登場、打者ごとに平野選手とライト−レフトを入れ替わっていました。もちろんこういうのは若い投手に限りそうですが、いやーそれにしてもなかなか、高校野球でも見られませんで。

 明日の新聞は買いですね。まぁしかし負けなくて良かった。

コメント(2)

ブラゼルさんが「鬼」でした(笑)

文字でしか見てなかったんですが、珍しく相当カッカしてはったみたいですねぇ。しかし仮に退場がなくても、ケガなどで野手の代わりが必要になったはず。明らかな采配ミスのはずですが、ベンチからはそのような発言が今のところ見あたりませんね…まぁ見つけれていないだけと思うことにします(^^;

 今夜もまたいらんことして試合を壊しつつあるみたいですなぁ(-_-)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年9月10日(金) 0:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休日の朝」です。

次の記事は「某廃ビル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。