10月分のQSL


 が今ごろ届きました。まぁ届かんよりかはマシですけどね。

 写真は160m分、3大陸5カントリーの全5枚。他にはDX1枚JA数枚だけでした。

コメント(2)

わたしのところには、未だ到着しておりません。
もっとも、そんなにQSOしていないし、こちらから出すのも半年に一回だから仕方ないかぁ。
JARLからはへんなハガキはやって参りましたが・・・

今回はほとんどが去年のものでした。同じくちょっとしかQSOしないのでなかなかです。

 その件については敢えて話題にしてないんですが、「変なハガキ」に惑わされることなく、ご自身の意志と信念をお持ちになってご出席ないしは適切な方に委任されるのがいいと思います。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年11月 4日(木) 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファームウェア アップデート」です。

次の記事は「近ごろの電波時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。