年賀状


 特に仕事の方は毎年減らそう、なくそうと思ってるんですが、それでもゼロにはできず今年も例年通りいつものニコニコフォトさんに注文してた物が届きました。


 開けてビックリ! プライベート用のものは


 プーさんのデザインのもので作成していただけました。このような案内は全くなかったので、家族は大喜び! 締め切り後にお願いした昨年と違って今年は早めにお願いしたからかな? 安くて早くておまけにこういう心遣い。ちょっと嬉しくなってしまいますね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年12月 3日(金) 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パーツランドが移転」です。

次の記事は「ARRL 160m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。