Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2

 先日届いてたんですが、やっと聴きはじめてます。(やはりというか、ほとんど知らない曲ばかり)

 しかし長いタイトルそして変わったジャケットですな(^^;

 実はこの方のCDを買うのは初めて(他意はありません)なんですが、元々は思わずtwitterでフォローしてしまったのがきっかけでして。こういう表現は問題ありかも知れませんが、この方ものすごい「素」ですよねぇ。嫌いという人は少ないのでは?

 素といえば今回、ほとんど何も考えずぱぱっとクリックしたんですが、届いてみればDVDとのセットでした。どおりでちょっと高いなと感じたわけです(^^; でもこの手のDVDは好きなので、後日見る時間を作ります。あと初回限定版なのでお守りも入ってますが、これは多分家内に取られることに。

コメント(2)

私も聞いてます。
音いいですね。

おぉ、やっぱし聴いていらっしゃいますか! 車でしか聴いてないので音がいいというのは分かりませんでした(^^; が、自分的には二枚目のがいいなと思い、そればっかし繰り返して聴いてます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年12月15日(水) 4:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホットワイン」です。

次の記事は「HC-6/Uの殻割り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。