車窓からの風景


 今日は穏やかないいお天気でしたねぇ。


 こちらはその現場への道中に見かけた不思議な風景。

 その下側のミラー、向きがおかしくないッスか?(^^;

コメント(4)

運転手さんが女性で窓越しに化粧チェックをしてりして。Hi

そうなんですよ! 窓ガラスに反射して見にくいんちゃうかなと思いつつワクワクしてたんですが、残念ながら…(以下略hi)

ひげ面のオッチャンがウインクしてたって....

いえ、あの、その…我が家からあまり遠くない場所での風景ですので、ご理解いただければ…(^^;;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年2月16日(水) 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Logger32の備忘録」です。

次の記事は「蜻蛉池公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。