続、里の曙

 前回のものをあれから何本か呑んだものの、量が少なくてすぐなくなってしまうので、ネットで見かけた(もう少し量が多くて安い)こちらを探してたんです。なかなかなかったんですが、先日通りがかったコンビニでやっとこ発見。


 コンビニで買ってもまだ安かったんですが、心配してた中身の差も幸いなさそう。いや、差があるのかも知れませんが幸か不幸かワタクシには分からないということで(^^;

 ならば…と、例によってネットで安いところを探し


 やがてこのような物が届きました。


 これだけあれば、しばらくは大丈夫?(^^;


 写真撮影もそこそこに、早速いただいております(^^)

コメント(2)

大人買いですね^^;

いやいや、まだまだ小人買いですよ。「在庫あるだけ送って」どころか、同一送料で12本まで送れますよとのお言葉にも、万一外すと処分に困りそうなので6本だけにしたくらいですので。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年3月 8日(火) 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ケータイ」です。

次の記事は「二つが不達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。