模様替え

 いつまでも冬景色のままではいっそう暗くなってしまいそうなので、意を決して(というほどでもないですが)恒例の模様替えを。

 少しでも多くの方に平穏な春がやってきますことを願って。

コメント(2)

たまたま見てたら、模様替えしたということで、リロードしたらぱっと替わってびっくりしました。
当方のブログもHPもデザインほったらかしですので、そろそろ模様替えしますかね。
それにしても春が遠いです。連日最低気温0度近くです。今もまた地震が・・
たまりません・・

模様替えですが、今になってやっと一気にパッと変更する方法に気づきまして…何年がかりやねんってことで(^^; そうですね、斉藤さんとこでは830の時期が短かったので個人的にちょっと残念だったりして。

 いやー、今朝はだいぶ冷え込みましたね。風がなかったので放射冷却で日中はいい感じなんかなと思ってたんですが、お天気だったものの大阪でも気温はあまり上がりませんでした。

 なかなかおかけする言葉が見つかりませんが、どうか体調と余震にくれぐれもご注意の上ご自愛下さいませ。(日本語がおかしいかな?)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年3月22日(火) 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「緊急支援物資」です。

次の記事は「Experience the Divine - Bette Midler」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。