4月分のQSL

 が、珍しく?月内に届きました。前回の2月は結局届きませんでしたので四ヶ月ぶりです。

 写真は160m分。これ以外には他のバンドのDXとJAが各々一枚ずつでした。

コメント(2)

ご無沙汰しております。先日6mを聞いていたらコールをお聞きしたのでおやっと思ってましたが、某DU局からログが届いて見ていたらコールを発見しました。いよいよ6mにも進出ですか?

ドキ…こないだの「無線をしない移動運用」の時なんですが、ほとんどサブオペに徹してたのにバレてるとは(^^;;; 身内の方でいらっしゃいましたか。うかつでした なんて。

 160以外は出ないつもりにしてたんですが、やっぱし6mは(CWだったら)DUでも呼んでしまいますね(^^) ご心配なく、進出なんてものからはほど遠い、単なる「イチビリ」ですので(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年4月28日(木) 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノートのハードディスク交換」です。

次の記事は「フットスイッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。