出張いやや


 書きたいことはいくつかありますが、諸般の事情により全て割愛。せめてタイトルだけはちょっと書かせてもらったということで。

 写真は宿の前の様子です。

コメント(10)

旗は浅井三姉妹かな?
長浜あたり?

うぅっ…場所が特定できそうなものは消したはずなんですが(^^; お見事です!

コメント欄読んでませんでしたが,私も滋賀県長浜市の大通寺の表参道あたりではないか?とプロファイルしてましたHi
行ったことないけど..

もう恐いとしか言いようがありません(^^;;; ここへは何度か行ったことがあるんですが、それでも他で提示されたら「どこそこだ」とは答えられないと思います。

 いらんこと書かんで良かったです。。。

はははは。当たりでしたか。
2009年の夏、長浜をうろうろしたんで町の雰囲気が…

http://blog.zaq.ne.jp/igarage/article/1628/
 海洋堂ね
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/article/1625/
 鉄道スクエア
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/article/1613/
 長浜城

ややこしい記事の時は、もっとモザイクをいっぱい入れさしてもらいます(^^;;

いらんことしてしまいましたSRI
でも,『博覧会』で一回,『滋賀県長浜 アーケード』で一回画像検索しただけですよーHi

あら? 長浜の文字列が出てくるところがちょっとビックリなんですが、こちらの消し漏れかな?(^^;

 いや、そうやって特定していただくことに何も問題はございません。むしろ喜んでいるフシもあります(^^) 以前は全面モザイクだらけの写真から「これはどこそこの景色か?」とコメントいただいて驚いたこともありますしHi

三姉妹ののぼりの画像が『博覧会』でヒットしました,長浜はそこから.
あとは特徴のあるアーケード..なんかそういうゲームかな?と思ってたきらいも..Hi

やっぱりのぼりでしたか。特にそういう企画ではなかったのですが…(^^;; いやいやホント、恐れ入りました。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年7月28日(木) 21:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無事」です。

次の記事は「現物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。