ザ クリアブラック


 先日から連続して詰めている某現場の前にある販売機に、こういう缶コーヒーがありました。


 この手の冒険はあまりしないのですが、同行した人物曰く「まあまあいける」とのことだったのでいただいてみましたところ、なるほどUCCのブラック無糖を少し薄くした感じで、50円の割には悪くない。以来ここではこればっかり飲んでます。


 でも、やっぱしホットだとちょっと厳しいかも知れませんね。どちらかというと真夏でもホットの缶コーヒーを飲みたい派ですので、そちらもぜひ試してみたいところです。

 さてその現場ですが、お陰さまで何とか一段落つきました。まだまだ山場はいくつかあるんですが、とりあえず。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年10月14日(金) 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ペンディング」です。

次の記事は「TL-922 4の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。