風邪とともに去りぬ

 年初から引いてた風邪、先日ようやく治まったんですが。

 ふと気がつくと、秋口から煩わされていた腰痛がぴたっと治まっているではありませんか。これにはビックリしました。風邪を引いてる間に服用したものといえば写真のもの(いずれも複数)だけで、あとはほどほどに睡眠時間を確保して寝てる間に汗をかいただけです。

 普段は寝てても(その時の姿勢によって)腰痛がかえって酷くなったりしてましたので、やはり上記のどちらかのドーピング剤が効いたような感じなんです。今後再発したら、残ってるこれらを順番に試してみることにします。

 もちろん言うまでもなく、自分は両社の回し者の類とは一切無縁です。

コメント(3)

タイトルに座布団一枚!

スカーッ レット ゴーでんな。座布団召し上げ。

あらら、不在にしている間に座布団一枚ゲットしてラッキー…と思ったら僅か数時間後には召し上げられてしまいましたね(^^; 陳腐なオヤジギャグでは持ちが悪かったようで。。。出直してまいりますHi

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年1月18日(水) 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「えべっさん」です。

次の記事は「壁紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。