壁紙


 予想外にこのようなものが届きましたが、いやいやこれは嬉しい!

 エリア別なら何とかもらえるのになと常々思ってたものの、こちらで発表された結果では今回も太字になってなかったので「全然あかんがな」状態だったんです。いやーしかし嬉しい。こんなヘボい結果でも。このコンテストでアワードをいただくなんて、手違い以外ではかなり久しぶりです。

 結果をよく見てみたら3の同じ部門では2局しかエントリーがありませんでした(^^;が、それでもやっぱり嬉しいですね。月末へのモチベーションが上がるというものです。

トラックバック(1)

US CQ Amateur Radioがお手元に届いている方は既にご覧になっていると思いますが、昨年1月28〜30日に行われた... 続きを読む

コメント(3)

CONG!!!次はJA−TOP、そしてASIA−TOP?(ちょっと無理かな)

おめでとうございます。

袋の中にしまい込まれてしまうと、感動もなくなります。
額にいれて飾ってください。

山崎さん:いやー、さすがにASIAどころかこのコンテストでJAトップも相当難しそうです。ARRL160mでもケチョンケチョン、それどころか秋のWWCWですら皆目あきませんもんね…いや、しかし目標は高く??

 三浦先生:ありがとうございます。今までのものは一応すべてクリアファイルに入れて保管しております。額に入れるほどのものをまだいただいていませんので…やはり目標は高く、でしょうか(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年1月20日(金) 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風邪とともに去りぬ」です。

次の記事は「無事届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。