ARRL160m 2011


 一晩だけ参加したARRL 160m結果が出てました

 こちらはJA分だけの抜粋…いやはや何とも。

コメント(2)

どうも、
改めてこのリスト拝見して、、、JR5JAQダントツなんですね。
160mはパワーだけでは無理だと思うので、耳がよっぽどいいんでしょうね。
Class分けもよく分かってませんが。

完全な想像なんですが、某コンテストクラブシャックからの参加だったんだと思います。あそこは完全な別格、しかも元々は160mに並々ならぬ思い入れをお持ちの方がヌシでいらっしゃいました(残念ながら鬼籍に)ので真面目に出られたら無敵状態。対抗できるのは福山の某常勝局ぐらいでは? しかも今回は…いや、やめとこ。

 Classは A=QRP, B=Low, C=High, D=M/S High, E=M/S Low のようです(パワーは5W/150W/1.5kWで区分)。マルチオペのローパワーなんていつのまにできてたんやろ。穴場かも。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年4月29日(日) 11:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TL-922 1の8」です。

次の記事は「4月分のQSL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。