アホなオモチャ


 をつけてみました。

コメント(2)

昔の*走族、御用達の蛸踊りですか?スズメ百まで踊り忘れず。。。。
12000回転 回したH社の360CCもありましたねぇ。。。。
最近そんなんは無いようですね。私の車はH社のKボックスに換わりましたが。。。
さすがに12000回転は無理なようです。

早速ありがとうございます。12000も回ったんですか…自分の知るところでは、バイクですら400ccがそれくらいだったのでは? 4気筒の250ccだと2万回転くらいいったとかいうことを聞いたような気もしますが。まぁこれだけ省エネとか静音とかいわれる時代では、需要はなかなかなさそうですね。

 ところで、この個体には元々電気式のタコメータがついていまして、今回後付けした物は別の用途なんです。過給器のついたクルマなんて、まだずいぶん後になってからでしょうかHi

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年6月15日(金) 17:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヘッドセット」です。

次の記事は「恩師との再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。