音楽に恋してる / 山本潤子

 こちらを見て衝動買い的に注文してたものが届きました。


 まだ「ながら」で二度ほどしか聴けてませんでして、早くじっくり聞き込みたいところです。

コメント(2)

杉山さん
ご無沙汰しています。

お元気ですか?
関ハムで皆さんから元気を頂きました。

山本順子さん
那覇でよくLIVEがあります

写真のギターは GIBSON CF-100 と思われます。
なかなか渋いのです、PICK UPは
M1のように見えます。

暑い那覇より、、

平良さん、コメントありがとうございます! 那覇は暑いでしょうけれど、池田も相当暑かったことと思いますHi

 実はお恥ずかしながらこの方を聴き始めたのはつい最近のことでして、もっと早くに聴いておけばと「むさぼり聴いてる」状態です。きっかけはこちらでした。
http://www.youtube.com/watch?v=c1vTp00DrUU

 ギターのことは全く分からないのですが、映像だけでなくぜひ一度ライブにと思ってます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年7月16日(月) 19:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いけませんねぇ」です。

次の記事は「暑かったですねぇ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。