8月分のQSL


 が、何とか月内に届いていたようです。

 写真はDX分、全部160mです。これ以外はJAからの2枚、同じく160mのみ。


 この一枚、自分にとってほぼ理想型ですね。欲を言うならPCのディスプレイをもう少し低い位置にしたいんですが、そうなるとアンプは明後日の場所にということにならざるを得ませんので、なかなか難しいところです。


 9/5追記:大前さんからいただいたコメントへの返信画像。ファイルサイズが大きい割には分かりづらくてスミマセン。

コメント(8)

ボクの場合、どーしてもDS5JMGに目がいってまいます。
羽の上にコール書いてあるし、この特注高いんですよね。

おぉ、なるほど! さらっと見ただけでノーマークでしたが、じっくり見せていただくとどうもCGのようですね。大きい割には見づらいですが、追加の画像をご覧下さい。

 しかし、他の方とは違うデザインにというのもうなづけます。自分らの世界ではウェットがそれにあたるでしょうが、デザインのカスタム化にはそれほど費用がかからなかったように思います。いや、いい加減作らにゃいかんのですが、こうして今シーズンも終わっていくような…(^^;

ウエットのカスタム化といえば、ご家族全員の写真を背中にコピー。
みんなを背負ってるのは俺だ!!がよさそう。

ひょえぇぇ〜 水中でさえも現実から逃避させてもらえない、ということですね(^^;;

それが主(あるじ)の辛いところ。(笑)

うぐぐ…『自己責任』ですねHi

確認です。
ホンマや!これはどー見てもCGですね。
でもこんなキャノピーあったらええなと思います。

ボクも山崎さん案に一票!
羽の場合は、重すぎて飛ばなくなります。

ううう…大前さんまで(^^;

 確かに空へは極限まで軽くする方がいいんでしょうから、難しそうですね。塗ったり貼ったりではなく染め抜くしかないのかも。その点我々の方は少々重くても潜ってしまえば全く問題なしなので、他の人とちょっと違った装備などをこそっと仕込んだりしております。ただ先日のように飛行機で行く時は、最低限の装備にしてます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年9月 3日(月) 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暫時逃亡」です。

次の記事は「東條英機 処刑の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。