いい天気

 でしたねぇ〜 雲(ほうき雲ですね)が高くて清々しいです。

 でもやっぱし宿にはネットがあって欲しいなぁ。そして食事処にテレビがなければもっと嬉しいんですが。

コメント(2)

こんにちは,晴れると空気の透明度が上がってキラキラしてますね.

今日,また三陸の被災地へ走りますが雨です.
この現場は今回が最後かなHi
宿にネットがあって食堂にTVはありません.
難点はちょっとお高くて予約がなかなか取れないHi

過密スケジュール、ホントにお疲れさまです。こちらは今のところそれほど遠方ではないので、かなりラクさせていただいてます。

 それにしても、ネットはともかく食堂にテレビのない宿ってなかなかないですよね! ご家庭でもあの調子なのかなと余計な心配をしてしまいました(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年10月10日(水) 21:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IC-760PRO 1の3」です。

次の記事は「シリコーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。