ネットのあるホテル


 に行ってたんですが…

 本題の前に、この配置どうですか?! 100Vのコンセントがテーブルのところにない(ベッドに隠れたところに一つだけあるにはある)ので、仕方なく冷蔵庫の上なんですが、これはいただけません。自分で配置換えしたろかと思うぐらいでしたが…その必要はありませんでした。


 ここは無線LANしかないのは憶えてたものの、以前はあったコンバータ貸し出しサービスがなくなったようで。仕方なく無線LANのカードを差す…あれ、さされへんぞ?! 物理的に奥まで入りきらない…他のカードを差そうとしても一緒。なんでやねん、と覗いてみたら…!! ビニールテープのクズみたいなんが引っかかってるやないですか。う〜ん、我が家のギャングの仕業か、それとも前の持ち主か…宿でばらす気力もなく、せっかくですがネットにつなぐのは諦めました。(そうでなくても前から無線LANカードはなぜか調子が今ひとつだったので)次からコンバータを持っていこう。


 翌朝はあたり一面雪景色。何年ぶりかでチェーンを巻きました。

コメント(2)

彦根 街中 雪景色 でんな。

いやホント、木之本あたりまではまだもう少し距離があるのでと思ってたんですが、やっぱりここらになるともう「滋賀県北部」なんですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年2月 8日(金) 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「etrex 2の1」です。

次の記事は「AA-200の修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。