7月7日


 ちょうど今日、頭にあとほんの6ほど足せばぞろ目になる、というところでした。

 いやー、しかし暑かった(>_<)

コメント(4)

窓を開けていると寒いので締めました^^
今朝の最低気温は18度
北国はこうじゃなくちゃ

なんと! でもまぁ冬の間あれだけ苦労されるんですから、せめて夏ぐらいはこうでないと、ですね!!

 こちらは早朝もあまり気温が下がらなくなってしまいました。快晴の今朝、最低気温は25℃だったようです。

それでも日中はそこそこ上がって、マラソン大会で熱中症が出ています。
身体が慣れないのですね。
私も気をつけないと

こちらではマラソン大会は冬にやるものなのですが…冬にできないからということでしょうか?

 そうですね、我々としては決して無理せずサボるに限ります(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年7月 7日(日) 17:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TS-690 1の3」です。

次の記事は「TS-180 1の3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。