コンテストネタ二題


 と言っても大したネタではありません。

 まずは年末に開催されたStew Perry TDC結果が出ました。トップページからはリンクされてないのでいつ出たのか不明ですが、自分的にはどっちにしても下から数えた方が早いので(^^; まぁ減点がなかったのと、N9RVの耳のお陰で距離的にはまぁまぁなのが救いでしょうか。(図は下からのものですHi)

 次に、CQWW新ルール翻訳版が出ました。個人的には変更部分にあんまり関係しませんが、ボランティアの皆さんに感謝ですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年9月 8日(日) 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットのあるホテル」です。

次の記事は「Obyan Beach」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。