Obyan Beach

 今回もまたここだけ。


 しかも一週間もいて、自分の器材まで持っていって、ここ2本だけ!!


 和歌山で見るのと少し違う模様のこの方、大きさと色を加工してeQSLの題材にさせていただきました。


 この方々は2本の往復とも手前の岩場でお会いしました。


 この方にも度々お会いしたんですが


 下手くそなのでこのようなお姿まで失礼してしまったり。

 全体的に言えることですが、もう少しフラッシュの光量が欲しいところですね。


 素人の被写体としては、ほとんど動かない


 この方々がいい感じです。

 赤upを中心に色合いを調整すれば、もう少しいい絵になると思うのですが省略。


 中には南方に似つかわしくない色合いの方々もいらっしゃいますが


 しかしやっぱり


 真っ白な砂地ですよねぇ〜


 突然地面の一部が動いたのでビックリ。砂地の住人さんでした。


 『最近どうよ?』
 『相変わらず大変でっせぇ!』


 お陰さまで


 大変のんびりさせていただきました。やっぱりこの時期がいいですね。


 また来るぞ

コメント(4)

ええなぁ〜 こーいうの見ると!

フッフッフ…これはやめられませんよぉ!!(^^)

おおおおお。いいなぁ〜。
5月に西表で300本記念をやっただけで、今年は紀伊田辺すら行けず・・・
魚のメンツは沖縄と変わらないけど、海の色はやっぱりいいですねぇ〜(^^)

それでもまた南の島へ荷物を送る段取りしてはるんでしょ?? しかし水深十数m程度なんですが、きっちり赤が失われてますね。もう少し明るいフラッシュならいいんでしょうけれど…っと下手を棚に上げる(^^;

 こちらはもう和歌山の海には潜れないカラダになりつつあったりして…とりあえずウエットの問題をなんとかせねばなりません。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年9月11日(水) 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンテストネタ二題」です。

次の記事は「信号機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。