快晴


 昨日・今日とネットのないところへ出張だったんですが、まったく雲が見あたらない、いいお天気でした。

 …夏期休暇あけから、まだ一日も休めておりません(^^;;;

コメント(8)

元気か?

お陰さんで!! and you?

偶然の遭遇:240000カウント通過。
証拠写真 撮影済み。

ありがとうございます!! 何しろ元々が「なんにもない」でして、大したネタもなく完全な過疎地と化しております…にもかかわらず、日頃のご愛顧大変ありがたい限りであります。

実はコール切らして、他の人にこのコールを使われてたんだけど、その人も切らしたみたいで、めでたく取り戻したのさ。3日前。
やっぱ、avfでないと変な感じするし。みんな気づいてくれないじゃん

無線続けてたんやーー

おぉ、それは良かった! 確かコール切らしてたはずやのに、元とかexとかつけやなあかんでって思うてたんですよ。しかしいったん切らしてよその人の手に渡ったものを、よく取り返せましたなぁ。しかもその方法までご存じとは、恐れ入りますです。良かったよかった!! やっぱし元のコールって愛着あるもんなぁ。

> 無線続けてたんやーー

 辛うじて免許は切らさず持ち続けてたけど、長〜い周期でブームはあってね。今回の波は2005年ぐらいからかな。でもそろそろ収束傾向で、ここ数年はまたバイクに乗りたいなと思いつつ気長にあれやこれやと物色しとります。どっかにほかすようなんがあったらええんですけどねぇ…

 無線の話に戻りますけど…っと昔話を書きかけてヤンペ(^^;;

それがさ、従事者免許まで書き換えなあかんことにきずいて、結構めんどかった。近畿通信局に聞いたら、めっちゃ親切に電子申請までのながれを教えてくれた。
従免の高校生の写真を手放すのは、おしかったわ。

バイクか・・50γ 懐かしいわ

おぉ、そうでしたか!! もちろん手放す前にカラーコピーをとってありますよね?!?! ぜひぜひ見せて下さい!!!(^^)

 2回も苗字が変わった身としては、面倒さはよく分かります(爆) もっとも従免に限っては最後に取ったものを一度だけ再交付しただけだったので、それほど面倒ではありませんでしたが。

 バイクはねぇ…もぅ大きいのを振り回すのも何やし、手頃なオフローダーがいいかなと思ったりしてるんですわ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年9月18日(水) 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はん濫危険水位」です。

次の記事は「240000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。